ランキング参加中~気に入られましたら押してやってくださいませ。

現在の閲覧者数:



沙織のハガレン絵日記 ついに作っちゃいました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tera01.jpg

ついに愛のあまり「地球へ…」ブログを作っちゃいました。
こちらのブログで語ってもいいかな~と思ったんですが
やっぱ「地球へ…」がわからない人にはつまらないかな~と思い
「地球へ…」の感想はそちらに書くことにしました。
こちらにありますので興味のある方はどうぞ~

いや、鋼に地球へ…とそうでなくても時間がないのに
2つも作っちゃ無理だなーと思いつつ
やっぱ欲望には我慢できず(笑)
こんなにはまるとは思ってませんでした。
人間として育ったジョミーがミュウの長になっていく姿を見るのが
すごく楽しみで…
そこがはまったポイントでしょうか…
鋼は暗い過去を乗り越えて体の一部を機械に変えてでも
がんばるエドの姿がすごいポイントではまりました。

私はどうやら人間だったものが人間じゃなくなっちゃうとか
大人だったものが子供になっちゃうとか
それを乗り越えて成長していくものとか
最初はぎくしゃくしていた仲間と打ち解けていく…
とかいうものがツボなんですよね。

例えば私のアニメはまり歴を見ると…
●3×3EYES(八雲が人間じゃなくなるところがツボでした)
●無責任艦長タイラー(仲間にバカにされていた艦長が
最後は皆に認められた艦長になるところがツボでした)
●名探偵コナン(新一がコナンになっちゃうところがツボ)
●サイボーグ009(ジョーがサイボーグになっちゃうところがツボ)
●鋼の錬金術師(エドが機械鎧をつけているところがツボ)
●地球へ…(ジョミーがミュウとして成長していくところがツボ)

わーーみんな共通点が!!!
またこういう漫画とかアニメがあったらはまると思います。私(笑)。

私のアニメ歴はおいておいて
週末にいろいろ見た他のアニメの感想をいきたいと思います。
MAJOR…ホントに海堂との闘いはお互いに裏の裏をついてきて
すごいおもしろいです!!!大河のセリフは少なかったですがorz
そういえば佐藤の声って森田さんだったのですね(今更)。
一護の声とは全然違うんで気づきませんでしたよ。

電脳コイル…ついに次週に朴さんが登場ですね!!!
それにしてもこのアニメ…ホントに動きがきれい!
最後のネットの闘いはホントにすごいの一言でした。

DARKER THAN BLACK…
ヘイったらやっぱお腹すいちゃうんですね(笑)
あの仕事のときとのギャップがすごい!!
霧原さんのチャイナ姿がFANサービスとしか思えませんが(笑)。
霧原の同級生の声が小林沙苗さんとはびっくり!
フィシスの声も小林さんなんですよね。
アレンの声とは全然違うんでびっくりしました。
声優さんってホントにすごいです!

日記コメントレスです。
ゆずこさん>今日はイベントでしたね。
いかがでしたか?
苦しいながらもエドとウィンリィは公認(笑)
私も悔しい思いもしながらやっぱこの2人に幸せになってほしいですね。
最後、死なないで欲しいです!!(切実)

00店長さん>はい、買っちゃいました。
しかもブログまで作っちゃいました(笑)。
最後の終わり方…009を思い出すような感じですよね。
アニメはハッピーエンドに変更してくれないかなぁ~(無理)。
ブルーを初めて描いてみましたよ!いかがでしょう?
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。