ランキング参加中~気に入られましたら押してやってくださいませ。

現在の閲覧者数:



沙織のハガレン絵日記 買ってしまいました…
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに買っちゃいましたー「地球へ…」の原作!!
いや~B型性格はすごいですよ。熱しやすいというか…
一気に最終回まで読んでしまいました(笑)

やっぱ最終回は噂どおり悲しい結末でしたけど
今回のアニメではもう少し救われる話にしてくれないかな~
…なんて無理かな。やっぱり。
ホントに奥の深い漫画ですよね。
これを書かれたときの竹宮先生が20代だったとか!?
すごすぎます…
伏線とか物語のメッセージ性とか鋼に通じるものを感じます。
荒川先生とか漫画家って
どうして同じ人間なのにこんなすごい作品が作れるんでしょう…
尊敬の一言ですねぇ。

今日、何となく自分の本名でネット検索していたら
な、なんと同姓同名のスタイリストさんが活躍しているらしい!
私の名前も学会発表したときのとかでひっかかってきたけど
もう1人の方の方がどう見ても有名っぽい(笑)
いやー何だか不思議な感じです。

日記コメントレスです。
ゆずこさん>おおーロイエド書かれるゆずこさんも
やっぱりエドの相手はウィンリィでOKですか?(笑)
原作公認って感じですもんね。
土曜の夕方って生で見るにはきつい時間ですよね。
私も生では見れたことがありません。

拍手くださった
柚羽さん>お持ち帰りありがとうございます~
沙希さん>ウィンリィ絵、エドハーレムに感想、ありがとうございます!

メールくださったasatoさん>
おおおーasatoさんも地球へ…、MAJOR録画でお悩み中ですか(笑)
HDD録画って録画してるから~という安心感であっという間に
デッキがいっぱいになってますよね。
私も先日、MAJORをDVDにうつしました。
ぜひぜひ語り合ってやってください~v
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。