ランキング参加中~気に入られましたら押してやってくださいませ。

現在の閲覧者数:



沙織のハガレン絵日記 生意気ーーー!!!
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
enikki0311-2007.jpg

当直明けです~ほとんど寝れなかったので眠いっす
(といいつつ日記は書く)

MAJOR 10話を見ました!!!
何、あの大河の態度ーーー生意気ーーー
主人公の熱血さと対照的にクールな感じですよね。
皆が足をひっぱるから…ってお前だって失敗してたじゃん!
吾郎がダメになるとすぐに「ここに来たのは失敗だった」って言うし。
吾郎に「うせろ」と言われてるのにベンチに居座る大河(笑)。
セリフが多くてうれしかったですけどね(笑)。
でもこんな大河がきっとチームに打ち解けていくんですよね?
そういう成長漫画って大好きです!(と勝手に展開予想)
朴さんはいつも熱血少年役が多いから逆にクールな役って
珍しい感じがします。こういう朴さん声もしびれますね~(笑)
今回はM沢さんが原画を担当された回でしたね♪
この辺がM沢さんかな~って思いながら見ました。
こういう楽しみがあるとさらに楽しいですよね~。フフフ(怪)。

話は変わりますが…
今日(もう昨日ですが)、NHKでコミュニケーションについての
番組をやっていました。
医療関係者と患者さんとのコミュニケーションの難しさについて取り上げてましたが
私も医療関係者なので…もう少し言動とかには気をつけなきゃ…と思いました。
勉強になりましたです(突然シリアスになってみる(笑))。

日記コメントレスです。
ゆずこさん>イラストにコメント、ありがとうございます。
このエドはきっと「腹減った」とか考えてるかと(爆)。

祇緒さん>試験、お疲れ様です。もう少しで終わりですか?
がんばってくださいね!!!
イラスト、気に入っていただけてうれしいです。
桜の季節になると桜の絵って描きたくなるんですよね~
リクしてくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。